スポンサーサイト


ハンゲーム

最近、ハマりましたねハンゲに♪
楽しくて、楽しくて(*'▽'*)
仲間がいるとよりいっそう楽しいです!
っと言う事で、今日は僕の愉快な仲間たちを紹介します。
では、どうぞ♪(身内の人のみ)

・パパさん・・・の人ですw ←
・真龍覇王くん・・・今、一緒にチョコットランドやってますwサッカー友達【先輩】
・キタリョウタくん・・・中3の先輩。現在、修学旅行に行ってますw
・黄龍斬鬼刀、くん・・・同じく中3。すぐ「金くれっ」って言って来るww
・88278827さん・・・ポポロンさんです
・♪仁☆命♪・・・真龍覇王くんの姉。中3です( ̄▽ ̄)v
・タケダジくん・・・中3で野球部。メッチャ面白いw
・マ ボ・・・うざい兄。修学旅行中は結構静かですぜ~(・∀・)

以上です!
もし、ハンゲやってる人で友達募集中なら、声をかけてください(´・∀・`)ゝ
ではノシ
スポンサーサイト

comment

ハンゲームID取得したぞ~。
また、しよな。

id yuzuhicokun

Re.柚彦君

おぉ~、ついに取ったか!
訪問&コメントしといたでー♪
また、やろうぜー(・∀・)
※もちろん、チョコランね(^▽^ヶヶヶ

やっほ~i-184 久しぶりだね-i-236

ハンゲ最近やってなぃなぁ-i-195おもしろぃよね-i-239 ハンゲ友達になろ-i-189

Re:ジュリさん

お久しぶりです♪
やってないんすか(・∀・)
僕は、ほぼ毎日やってますが・・・^^;
IDは何ですか?

チョコラン大ファンですw毎日やってやらないときがないです。死ぬほど大好きですw
ちなみに27レベで魔法使い(炎)ですやわらか車爆してみましたw

Re.魔法使いさん

そうなんですか。
僕は、サブが16レベで、メインが35レベです(^▽^)
また今度やろうねー(*・ω・*)b
ってか、ID何?
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ゆっけ 

Author:ゆっけ 
職業:中学1年生になったぜw

誕生日:7月25日

趣味:サッカー、絵を描くこと…等々

自己紹介:ゆっけの日常ブログです。
面白いブログを目指して頑張るんで、応援してください。

FC2カウンター
やわらかカレンダー
ひこまた
ハンゲーム(お試し用)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
